資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

母の日 Happy

先週の日曜日は母の日でした。
普段 母らしいことを全くしていないので、「母の日」というと、自分が母に何をしようかなと考えるぐらいの毎年でした。
今年はびっくり!!

3匹の子豚ちゃんと狼君からの思いがけないプレゼントでした。
毎日遅くまで一生懸命に頑張ってくれている子供たち(?)から素敵なお花を頂きました。
君たちのお母さんって? いったい私がいくつの子?
なんて思ったりすることもありましたが、私ももう半世紀強生きていて会社の中でも年上を探すのが難しくなってきました。
そしてさらに実際の子供たちもささやかなプレゼントをくれました。
私と同じ日曜日が仕事の次女は、火曜日に家に持ってきてくれました。
ようやく社会人になって、少しは成長したのかなと思うと、なんだかとてもうれしくなりました。