資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

陳君 林ちゃん お披露目パーティー

先週 経理兼せらら工房の陳鵬さんと、 近代ホームグループ金庫番
積算発注部の林 惠惠さんがめでたくゴールイン。
中国の郷里で1週間にわたる結婚式がありましたが、日本式結婚披露宴を
体験して欲しいと 業者さんとスタッフで 結婚披露パーティーを行いました。
まずは、林さんの日本のお父さん役の電気業者さんの福田社長が花嫁を
エスコートして会場に入場してきました。
その後 新郎の陳君へ バトンタッチ

そして、ケーキ入刀
ケーキは同級生のケーキ屋さんが無理な注文を聞いてくださいました。
結構 重たいのです。


チャイナドレスがとてもきれいな花嫁さんです。

会社にとっても優秀な人材同士のカップルです。正直申し上げると 今どちらが
不在でも会社にとっては大きなダメージとなってしまいます。
社長からもエールのお言葉がありました。

面接時からズーッと二人を見てきました。
国籍は違えど、人を思いやり とても温かい気持ちを持ち合わせている二人です。
親元を離れ異国の地で頑張っておられる二人です。
その気持ちがあれば、きっと何でも乗り越えられるはず。
私もそんな二人が頑張っている姿を見て、色んな事にチャレンジしていきたいと
思います。
          おめでとう!! 陳君 林ちゃん