資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

毎年恒例 会長誕生祭

今年の夏は やけに暑いですね。
暑い夏生まれの会長の誕生祭がおこなわれました。
最近お顔を見ていないので、久しぶりにお目にかかる感じですが
血色もよくとてもお元気そうでした。
この会長誕生祭 ちょうど14年前の50歳の時から企画されています。
小イベントの企画立案から運営まですべて幹事の仕事です。
ですので、手作り感のあるちょっとしたパーティーになるのです。
この企画づくりから運営を通し、実は色んなことが勉強になります。
何でもただでは転ばない近代ホーム創業者です。 誕生会といえども
それは内容の濃い仕事の一環でもあるのです。
今年のテーマはボディーメイク。健康的なしまったからだづくりがテーマでした。
年を重ねるごとに美しくなること。 そんな生き方を示してくださっています。
幹事4名も本当に頑張りました。 本当に楽しい会になりました。