資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

老体 鞭うって

ほぼ1ヶ月くらい ブログをお休みしてしまいました。
というのも実は9月15日に設計製図の試験があり、この1ヶ月は毎日それに
奔走しておりました。 課題はレストラン併用住宅。 定年退職した方が
自宅でレストランを開くときのプランを考えるといったもので、イメージは
つかめるのですが、線が多い割に書くことが遅くて本当に大変な1ヶ月でした。
火曜日、水曜日は学校に行っていましたが、子供位の年の人たちと一緒に
勉強するのですが、 私一人がかなりの落ちこぼれで、何と時間のかかること。
ついていくのも必死状態です。
社長からはプレッシャーがかかるし、試験そのものはまた来年やるしかないっと
いった出来栄えで、既に間違えた箇所が数か所みつけている状態です。
でも、いくつになっても勉強するってとても大切な事だとあらためて思いました。
何かに向かって頑張れる気持ちを維持するのはとても大変な事ではありますが
やはりお客様に対しても信頼いただけるよう、日々頑張るしかないですね。
この休みはは自然にひたってきました。 また再開しますのでよろしくお願い
致します。