資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

笑顔のお引き渡し

本日 戸塚区矢部町で、煉瓦の家のお引き渡しがありました。
最初にお客様にお目にかかったのが、昨年の5月。
私たちの完成現場見学会にお越しくださったのがきっかけです。
それから、約9カ月。
待ちに待ったお引き渡しの日を迎えることができました。

S様はいつもフェイスブックなどで、とてもうれしいコメントを頂けます。
大人気の煉瓦マンを担当の千葉からお渡ししました。
お客様も 本当に満面の笑みで お慶びいただけた瞬間です。

明るいリビングで外を眺めて過ごしたいとおっしゃられていたご夫妻。
センスの良さが あちらこちらにひかっています。
その中でもリビングの煉瓦の壁がとても温かい雰囲気を醸し出しています。

最後に記念写真をとって、なごやかにお引き渡し式を終えることができました。
お客様からは、これから100歳まで元気に過ごせるのが本当にうれしく、
奥さまからも、今まではお風呂に入るにも勇気がいったのに、あったかい家で
過ごせる事に幸せを感じます ととてもうれしいコメントを頂きました。

奥さまのご友人が昔体験ハウスのフラワーアレンジメントをして下さった事が
あり、ご友人から せらら工房(近代ホーム) チェックしてみたら? と勧められた
事があったそうです。
どこかで何かのご縁が縁を結んでいるんだなとつくづく感じました。
暖かな「笑み」の中でお引き渡しを終えることが出来ました。

S様 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。