資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

家と健康

今日は朝からあいにくの雨ふりです。
雨がふると、湿度があがってなんともいやな天候ですね。
本日はいよいよ須貝先生の住まい塾です。
先生は家と健康について、長い間ずっと研究を重ねてこられました。
「健康」
この漢字の成り立ちはどのようなことかご存知でしょうか?
「健」
人偏に建つです。人が正しく歩く姿勢からきている漢字だそうです。

家の作り方ひとつで、いまだ交通事故より事例の多い
家での事故を防ぐことも可能です。
建て替えがすべてではなく、リフォームでも大事な部分を補うことは
十分にできます。

超高齢化社会、子供の数が劇的に増えることがないとすると
これからますまます高齢化になってくることが予想されます。
自分の命は自分で守るしかありません。
そんなとき、ぜひ役にたつ先生のお話です。
まさにお時間がちょっとでもあったらぜひお越しください。
お待ちしています。