資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

夏の体験宿泊

昨日、先日ご契約いただきましたT様ご家族と奥様の妹様が
夏の体験宿泊をされました。

さっそく突撃訪問。
チェックアウトのときにいろいろお話させて頂きました。

今回 夏のご宿泊もさることながら、実は弊社築20年になります
体験ハウスにマイクロバブルトルネードがついたのです。

それ何?と思われる方いらっしゃると思いますが、非常に細かい粒子が
毛穴の中まで入っていって毛穴の汚れや皮膚のアカを摩擦で取り除いて
くれるという美容にかなりき~く?であろう機械がUBに装備されたのです。

インタビューに気持ちよく答えていただけました。

  ●蒸し暑さなど感じられましたか?
    蒸し暑さはまったくなくて、本当に快適でした。
    明け方 飲み物を買いに外にでましたが、朝は暑かったですね。
    エアコンかけたのは吹き抜けの上の一台だけ。他の部屋のものは
    一切使いませんでした。
    あと、インテリアファンをまわしていたので、風がまわって
    やっぱりよかったかな。ぐっすり眠れました。
    
    今のおうちは2階なので、屋根からの熱気が感じられて本当に
    暑いから。こことはまったく違います。
  ●新製品 New体験 マイクロバブルどうでした
    体がとにかく温まりやすいみたい。
    温泉だったらあまりあたたまり過ぎるとゆだってしまい立ちくらみを
    すぐにおこしてしまうけど、今回20分もじーっとつかっていたけど
    まったくたちくらみなどの症状はでませんでした。
    あと、指と指の間の汚れがゴシゴシしなくても軽く落ちるのがすごい!!
    バスタブを洗い流すと たくさんの汚れに超ビックリ!

 来年の夏は 新しいお家ですね。本当に楽しみですね。ありがとうございました。