資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

大型台風にご注意

明日のちょうど9時から12時ごろに関東を直撃するかもしれない
大型台風です。
皆様 雨、風にご用心です。
私の家は築35年の古屋ですので、本当に怖いです。
小さなころ、よく昔話で
 「おばけより怖いのがフルヤノモリだ」というお話です。
おばけより怖い?????
何かなと思いましたが、このフルヤノモリ
これは 古い家の雨漏りという意味だったとあとでわかった時には
子供ごころにどこかがっかりした覚えがあります。

しかしながら本当に雨漏りがあると大変です。
煉瓦のお家は 風には本当に強いお家です。
ここデザインセンターでも、雨に植木があたらないように
みんな非難しましたよ。
風で椅子や植木など飛んでしまったら大変ですね。

煉瓦マンもお家に入れてあげました。
明日午後は社員全員で現場まわりです。
建築現場で台風は一番怖い代物です。
近隣の皆様にご迷惑がかからないように万全を期しましたが
明日午後はそのチェッックと確認にでかけます。

勢力が衰えてくること祈ります。