資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ご契約いただきました。

師走に入り、あっという間に2週間が過ぎました。
年を重ねていくと、毎日毎日があっという間に過ぎていくような感じが
します。
ブログも更新できないまま、もう2週間がたってしまいました。

このところ、毎日寒い日が続いています。
徳島でも大雪がふったり、今年は天災がとても多かった年のように
感じました。
朝、車で出勤しようと思うと、窓ガラスやドアがピンピンに凍っていて
すぐには出発できません。
デザインセンターの木々も寒そうにしており、今朝は霜柱を発見しました。

こんな寒い日が続くと本当に暖かい家ってなんていいんだろうと
思わず思ってしまいます。
今回は、見学会にいらっしゃった若いご夫妻です。
分譲住宅のご購入を最初は考えていらっしゃいましたが、縁がなく
ちょっと行ってみようかという見学会で初めてお目にかかりました。

土地を探したいが、なかなかいいところがみつからない。
どうしてよいのかわからない。最初は誰もそんな感じだと思います。
いろんな選択肢がある中で、お客様のお話や現場など何度も足を運ばれ
今回、土地をご購入、お家の方も一緒に計画することになりました。

先日ご両親とともに体験宿泊もされ、本当に暖かいのが不思議だと
おっしゃっていただけました。
初夏に完成予定です。
若いお客様は、平均寿命まで考えるととても長い年月です。
これから安心してお住まいいただけますよう、スタッフ一同精神誠意
仕事していく所存です。
ありがとうございました。