資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

耐火煉瓦

昨日オーナー様を招待して、
リフォーム館の中庭でBBQを開催しました。

昼は真夏日の暑さでしたが、
夕方は涼しくなって、緑の中で涼しい風を感じながら
楽しくすごしました。

レンガのピザ窯は定番になって、
新メニューの焼き芋も大人気。

午後3時から火を起こして、
ピザ窯中の温度を高めるため、
炭を何回も追加し、強火を5時間保ちました。
窯中の温度はかなり高くなっていましたが
耐熱煉瓦の外側がちょっと熱くなっただけで、
素手でも触れます。

やっぱり本物のレンガの断熱性は高いです。
夏祭りもレンガのピザ窯でピザ焼く予定です。
ご来場をお待ちしております。

 

株式会社せらら工房

総務 陳

横浜市港南区港南台4-27-10 045-833-2644

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら