資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今年もお世話になりました

今年も残すところ 後2日となりました。
また会社も昨日の紹介営業部の最後の見回りをもちまして、年末のお休みに入らせていただきます。
1年間大きな事故もなく、無事に新しい年を迎えられますこと。
これは本当にありがたいことだと思います。
家を建てることとは、お客様の生活そのものに密着している、非常に重要な仕事に携わっているということです。
今年いくつかの事があって不自由をおかけしていたお客様のところにご挨拶に行ってまいりました。
アフターを充実させることはとても大切なことです。
そしてそのアフターを充実させるためにも、会社が健全でなくてはなりません。
それともう一つ「すぐに動く」ということです。
いくつになっても気づくことが多い今日この頃です。
足りないこともたくさんあり、お客様にも不自由をおかけしておりますが、何事もまずは気づきから始まるので『気づいたら実行する』を来年は心がけていきたいと思います。
我が家は家の中が外とほとんど同じ温度です。
会社の事務所が懐かしいです。
寒いと体がカチカチになり固まってしまいます。
顔をほてっているのに足元がなんか冷たいという現象です。
足元から温めるということ 本当に大切なことだと実感です。
来年はおかげ様でせらら工房の設立10周年となります。
新しいデザインとオリジナルな商品で お客様にお喜び頂ければと思っております。


また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
どうもありがとうございました。