資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

感動のお打合せ

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

昨日と本日は春の陽気で気持ち良かったですね。油断は大敵、寒暖差には十分ご注意くださいね。

さて、本日は藤沢市にお住いのA様のお打合せをさせて頂きました。

なんと、、、A様ご夫婦は平均90歳以上!!

この年齢で建てる人いないでしょ??と聞かれて、・・・はい、初めてです。

いや~奥様のパワフルで元気の良さに驚きました。

人生、百歳の時代とは正にこういうことですね。

A様の一番の建て替える理由としては、鉄筋コンクリートの家がとにかく寒い!!地震や大型台風がまたいつやってくるか怖くて・・・

ということで一日でも早く強くて、暖かくて、安心できる家に住みたいとのこと。

Aさまは一年前にご近所で弊社の白いレンガの家を見て、そしてまたすぐ近くで赤レンガの家の見学会にお越しになったのがきっかけでお付き合いが始まりました。

この年になっての家づくりは大変だけど終の棲家としてレンガの家を建てられたい。そして、100年先まで残るようなカッコよく立派なレンガの家建ててくださいと・・・

何より嬉しいお言葉に感無量です。

一日でも早くA様の願いを叶えたい気持ちでいっぱいになりました。

今日はおいしいお酒で晩酌かな(笑)

今日も感謝感謝!

 

せらら工房 佐藤 宏亮