資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今年の桜 短かったですね。

先月 三浦海岸の河津桜の満開を見ることができました。
今年の天候はとても不安定です。
私も先週は十年ぶりに風邪をこじらせ熱がでてしまいました。
一気に暖かくなったと思ったら、急に寒くなる。
温度変化に体が悲鳴をあげてしまったようです。
余談ですが、温度変化がない家は本当にいいですね。
新陳代謝がよくなって、体が芯からあたたまると聞きます。
年をとると特に温度管理が大切であること 今回はとても
身に染みました。
桜の話でした。
今年は春のようにあたたかくなり一気に咲きましたが
その後は天気が崩れて一気に散ってしまったという感じでしょうか?
お休みの合間をぬって毎年恒例の鎌倉ハイランドの桜を見て
きました。




毎年 桜のトンネルはお見事です。
桜は青空でないとさみしいお花ですね。

大好評のフェイスブック  スタッフブログはコチラから

スタッフブログ絶賛更新中!!