資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

秋 ガーデニング

今年の季節もだいぶ例年とは違っています。
私たちは本気で環境対策を考えていかないときっと大変な事になりますね。
夏はものすごく暑いと思ったら、急に涼しくなりました。
そんなとき 自然界は本当に正直だなーと思います。
今年のお花は 夏のお花があまり調子よくなく、インパチェンスはあまり
咲きませんでした。
本来なら、10月の終わりごろにパンジーを植えるまで、夏のお花が
咲いていたのですが……..
これからはゴミの排出にも気づかい、 省エネは必須。
つくっては壊しの家づくりはもうおしまいです。
そんな中、冬までのお花を植えました。



入り口で煉瓦マンもお待ちしております。