資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

そうだ、現場に行こう。

今日は、佐藤と、現場の看板を取り付けに行きました。
栄区では、同時期に3棟が上棟する予定です!![#IMAGE|S58#]

しかも、そのうちの2棟は、たまたま目と鼻の先にあるので、
現場の進捗状況がすぐ近くで見放題!![#IMAGE|S4#]
例えば、こっちの現場では構造が見れて、すぐ近くの現場では基礎が見れる・・・!といった、かなりお得感満載な状況になっております![#IMAGE|S40#]

今回、取り付けた看板です!
この看板が目印です[#IMAGE|S58#]

ここは、その3棟の現場のうちの1棟、S様邸です。
現在基礎工事中です。
秋空が高く、気持ち良い場所ですね~[#IMAGE|S1#]
看板を取り付けていると・・・
ご近所の方や、散歩中の方など、3名も声をかけられました!!
地域で、ものすごく注目されているみたいです[#IMAGE|S37#]
これからが、楽しみです。
見学会なども、随時行っていく予定ですので、
ご期待ください。
草取りもしました。蚊にいっぱい刺されました!
↓写真はお客様相談室の佐藤。気合が入ってます!