資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

もうすぐ、見学会。

栄区桂台西で、木工事中のS様邸に行ってきました!

なんと、来週の28日(日)は構造見学会!![#IMAGE|S6#]
ちょうど現場に居合わせた、電気屋のテクノ三栄さんも、
「通る人みんなに、『来週ここ見れるの?』って聞かれるんだよ~。」と、嬉しそうに教えてくれました。
地域でも注目されています!見学会が楽しみです。[#IMAGE|S58#]
しかも・・・栄区では、S様邸を含めてほぼ同時期に5棟も着工します!
(先日、3棟と記載しましたが、増えました!)
2階からの絶景の中に、
そのうちの1つのH様邸と、もう1つのS様邸の更地も見えることが発覚!
テンションが上がって、一緒に現場に行った佐藤も足場の上から写真を撮っていました[#IMAGE|S37#]
※こちらのブログに載っています[#IMAGE|S66#]
是非、見学会にもご来場ください。[#IMAGE|S40#]