資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

秋真っ盛り

いよいよ秋めいてきました。
・・・ということで、せらら工房も秋仕様に!!
デザインセンターの布川と、岡山チョイスです。

レンガの家でお馴染みの3匹の子ブタ。そして、ハロウィンカボチャ。
・・・なんだか、ストーリーを感じさせる配置になっています・・・。

ウェルカムボードも秋仕様で作ってみました!
今日も平日ですけど、打ち合わせがありました。

何処かしら、カボチャが潜んでいます。
そして、コレが極め付け!!

ディンプレックスジャパンさんという会社の新商品で、所謂、電気暖炉なんです。
燃えてんの!?
・・・と思いきや、中に手を入れても熱くない!!
実は、加湿器のようなスチームに、照明をあてているだけなので、火は使っていないんです。
なので、特にうちの建物のような高気密高断熱住宅でも、安心なんです。
ヒーターとしても使うことができます!!
薪の質感や、立体的に見える炎のゆらぎが癒されます。。
焼き芋は残念ながらできないんですが・・・
季節に応じて、インテリアを変えるのも住宅の楽しみの一つですね。