資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

寒くなってきました。

街を歩くと、イルミネーションで賑わってきました。
もうすぐクリスマスなんですね~。
ということで、せらら工房も、クリスマスツリーを出しました!

やっぱり、高いところは社内一の身長を誇る、佐藤が(毎年)担当!

真剣な眼差しの林さん。

そして、完成!!
(私も写真撮ってるだけじゃなく、手伝いましたよ。)
イルミネーションがレンガと同調して、とてもきれいです[#IMAGE|S1#]
今にも、サンタクロースが舞い降りてきそうな雰囲気ですね・・・[#IMAGE|S6#]
是非、あったか~い、レンガ積みの家に来てみてください![#IMAGE|S58#]