資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

二世帯住宅の完成見学会を行いました!

昨日、港南区港南台9丁目で、二世帯住宅の完成見学会を行いました!

まだ外構は途中なのですが、この存在感!
左側の小さなレンガの家は、実は倉庫なんです[#IMAGE|S6#]
お施主様から、こちらの倉庫も「冬はとっても暖かい!」というありがたいお言葉をいただきました[#IMAGE|S58#]


今日は選挙の日!にも関わらず、多くの方にご来場いただきました。


2階は、2世帯共有の空間として、とても広いリビング・ダイニングとなっています。
1階の床暖房を弱めにつけているだけでも、とても暖かい!と驚きのお声をたくさんいただきました。
やっぱり、足元が暖かいと、気持ちが良いですよね[#IMAGE|S1#]
※おまけ・・・

見学会の後にお施主様の息子たちと、遊んでいる、レクチャーしている、経理の陳さん・・・。
紙飛行機に夢中です!
陳さん命名の“国際便”は、冬空の下、高く飛び回っていました。
よく飛ぶ紙飛行機を作りたいお子様は、陳先生まで![#IMAGE|S37#]