資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

レンガ積みの家が見えるレンガ積みの家

17日(日)は、栄区のS様邸の完成見学会でした!

(↑今回は春バージョンでチラシを作ってみました!)
この時期は、お忙しい方も多いと思いますが、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!
しかも、お近くでお住まいのホームオーナー様も合計5組の方にご来場いただきました[#IMAGE|S58#]

やっぱり、本物のレンガの質感は飽きが来ませんね![#IMAGE|S6#]
そして、驚きなのは・・・

もう1棟、建築中の『レンガ積みの家』が窓から見えるんです!
(本当にたまたま近くに同時期に建ちました!)
更に・・・

ちょっと遠くに見えるのが、今月上旬にお引渡しした『レンガ積みの家』(S様邸)です!
(写真では分かり難くてすみません!)
色んなところに、レンガ積みの家が増殖中!?です[#IMAGE|S4#]
港南区の日野南地域には、レンガ通り!?と思うくらい、たくさんのレンガ積みの家が建ち並んでいる通りもあります。
ありがたいことに、口コミや、今日のような見学会をきっかけにされて、少しずつ、広がっていっています[#IMAGE|S1#]
色んなレンガ積みの家をご覧になりたい方は、ご案内もできますので、ご連絡ください![#IMAGE|S40#]