資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

フラワーアレンジメント教室&ツアー開催しました!

先日、以前お引渡ししたT様のお宅で、
『フラワーアレンジメント教室』を開催しました!!
こちらが、T様のお宅です。

素敵な外構と、花たちが、レンガの家の魅力を引き立たせてくれています[#IMAGE|S58#]

現地に着くやいなや、みなさん話が盛り上がって、なかなか始まりませんでした(笑)[#IMAGE|S3#]
すでに、せらら工房で建ててくださったホームオーナー様も、数組参加してくださいました!

お施主様のT様は、草月流の師範もされていて、お花屋さんもやっています[#IMAGE|S56#]

やっぱり、レンガと花はよく合いますね~[#IMAGE|S6#]
今回、皆さんが作った作品を見せていただきました[#IMAGE|S56#]



みなさん、綺麗にできあがりました![#IMAGE|S56#]
たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました![#IMAGE|S40#]
T様も、本当にご協力ありがとうございました[#IMAGE|S56#]
今後も、楽しい&役立つイベントをどしどし開催していきますので、要チェックです!!
ん・・・?
ムムム・・・?

T様邸のリスがつぶらな瞳を輝かせながら、しゃべりたそうにしていますね・・・。
こちらをクリックしてください。
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄        『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄          【お問い合わせはこちら】        __|___|_          
               https://serara.jp/contact/     ___|___|___|