資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新登場!?クールビューティー!

いよいよ夏本番で恐ろしい暑さですね[#IMAGE|S8#]
皆様も熱中症や体調管理に、お気を付け下さい[#IMAGE|S40#]
私は普段モデルハウスにいるので、あまり外には出たくなくなっております・・・。
さて、今回は予てから、そんなアツい時期だからこそ、誕生させてほしい!
というお声を色んなところからいただいておりました・・・
待望の新キャラクター(公式!)をご紹介させていただきます。
その名も・・・
クールビューティー「しゃねつちゃん」!!

じゃ~ん。
ちなみに・・・
冬は「あしゆくん」↓が色んな情報媒体でメインパーソナリティーを務めさせていただいておりました!

「あしゆくん」ブログ登場例はコチラ①
「あしゆくん」ブログ登場例はコチラ②
暑~い夏には、「しゃねつちゃん」が、ちょこちょこ登場するかと思います![#IMAGE|S58#]
実はせらら工房のレンガ積みの家は、
「しゃねつちゃん」の仕組みによって、夏の暑さをシャットダウンしているんです[#IMAGE|S4#]
詳しくはコチラ
色んな所に登場しますので、お楽しみください!?[#IMAGE|S37#]
そのうち、ゆるきゃらグランプリにも登場するかも・・・?!
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄        『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄          【お問い合わせはこちら】        __|___|_          
               https://serara.jp/contact/     ___|___|___|