資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。
ちょっとブログの更新が遅くなってしまいましたが、
せらら工房は1月2日から通常営業を開始しております[#IMAGE|S40#]
そして今年も、毎年恒例の『新春交流会』がやってきました!!
今年は2日間の開催です!
準備に準備を重ね、今日は1日目でした[#IMAGE|S1#]

いつもは現場で汗を流している職人さん達も集結[#IMAGE|S70#]
そして恒例の大工さんとのお餅つき!!

今回の初イベント!ビンゴ大会も大盛況!
モデルハウスの中にいても、モニターからその様子が中継で見れます。

私は今日の後半は、わたあめ職人になって、わたあめまみれになってしまいました(笑)
準備はバタバタして忙しかったですが、
こうしてまた今年もみなさんの笑顔にお会いできることがなにより嬉しいです![#IMAGE|S40#]
明日も、近代ホームグループの“お・も・て・な・し”をどうぞ![#IMAGE|S1#]