資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

体験宿泊

昨日、体験宿泊されましたO様ありがとうございました。
今の季節は外部との温度比較がなかなか難しいと思いますが、しかしそれだけではありません湿度、遮音性、間取り、空間、デザイン、・・・・・いろんなことが体験できます。
昨日のO様もおっしゃっていましたが、朝早く窓を開けたら風が強く、外温度も低いことにまったく気付かなかったと言います。
家の中の気温も昼間とほとんど変わりません!
その秘密とは??・・・・こちら
超高気密、高断熱住宅と唱っているだけではありません、そこに携わる大工さん、職人さんの努力があってのものです。
私も8年間近代ホームの職人さんを見てきましたが、決して妥協はしません。時には憎たらしくなるくらいに・・・・(笑)
どんなにいいものでも、使い道が間違っていれば意味がありません!
住宅メーカーは数えきれないほどあります、どこの会社でも我社が一番といいます。
もちろん私も近代ホームが一番です。
しかし、言うのは簡単なことです。本当にいいのかどうかは現場を経験してきた人にしかわからないと、私は思います。
百聞は一見にしかず。
GWも終わり、これからどんどん暑くなってきます。
そんな時期に体験して頂きたいのは、我社自慢の超高気密・高断熱住宅の凄さです!
近代ホームでは、体験宿泊を行っております。
週末は予約がすぐに入ってしまいます。
車は試乗でき、洋服は試着でき・・・
家も試住できるのです。
お早めにお申し込みください。