資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

暖かい家でおいしい料理は最高!

築8年になるオーナー様の、T様のお宅に伺ってきました!
先日、外構のリフォームの打ち合わせの際に、
「是非、おいしい料理を食べに来てよ~[#IMAGE|S3#]」ということで・・・
私も急遽お邪魔させていただきました!
T様はいつも手作りのパンを焼いて持ってきて下さり、
本当に美味しいんです!!
(今日もお土産でいただいちゃいました!)

T様手作りの沢山のおいしい料理をたっぷりいただきました。[#IMAGE|S3#]
私は食べることは好きでも、普段あまり料理をしないので・・・(笑)
栄養もたっぷりで身に沁みる美味しさでした!!
当時、T様のお宅を大工として担当した社長の松本(写真左)も、ご満悦な表情に!!
そして、築8年経っても家が新築同様で狂いがなく、なによりとっても暖かい!![#IMAGE|S63#]
暖かい家だと、料理をするために冬場キッチンに立つのも苦にならないですね~[#IMAGE|S6#]
そして外に出ると・・・
「寒い!!!!」
改めて、家の性能の大切さを感じました。
T様、本当にありがとうございました!
明日は雪が降るような予報です[#IMAGE|S35#]
住宅の性能を体感するには絶好のチャンスです!
ご来場お待ちしております[#IMAGE|S40#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|