資料請求 来場予約 モデルハウス見学
資料請求 来場予約 電話をする
モデルハウス見学

祝 お引渡し式

本日、日野南にお住まいのH様のお引渡し式がありました。
最近本当に一段と寒くなり、暖かいレンガの家のお引渡しにもピッタリの季節ですね!
本日はとても寒くて癒しほっとパネルを少しつけてのお引渡し式になりました。
この寒い時期に寒い家をお引渡ししても感動も、喜びもないですね、その意味でも本日のお引渡し式は心も体も式も本当に温かいお引渡し式になりました。

H様は今年の3月29日大安の日にご契約を頂きました。
3月29日といえば4年に一度の日、それも大安の日で12年に一度の日になります。
この記念すべき日に私が初めて一日に2組のご契約を頂いた思い出の日です。
H様は計画当初大手メーカーさんもいろいろ見られ、その中でも近代ホームに決めて頂いたことに心から嬉しく思うのと同時に大手には持っていないものを近代ホームは持っているからだと思いました。
本日のお引渡し式にH様から嬉しいお話がありました。
近代ホームさんにお願いして本当によかった・・・
携わった社員、職人さんにも本当に感謝しています・・・
自分たちが思っていた以上に大満足しています・・・

などなど・・・ありがたいお言葉を沢山頂いて、間違いない家づくりをしていることにまた私にとって自信が付きました。
これからもっともっと寒くなる季節にご夫婦仲良く快適にあったかいレンガの家に住んで頂きたいと思います。

本当に有難うございました。
これからも長いお付き合いをさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。