資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今日も地震・・・

今朝も地震がありましたね・・・
私はちょうど家を出るところで揺れた瞬間足が動けませんでした・・・
家が10階なので震度2、3でもかなり揺れます・・・
築年数もかなり経っているので毎回心配で心配でたまりません。
皆様も同じような気持ちの人は一杯いますよね!?

私も住宅業界に携わって10年近くになりますが、1日でも早く安心できる
家に住みたいといつも思います・・・

しかも、近代ホームの家に・・・笑
10年も近代ホームにいて、自分で造ってきたりもしていますから良さは誰よりも
わかっているつもりです。
事実、今までに解体実験や耐震実験、耐火実験などなど・・・
それだけ見ていたら・・・
欲しくなるのは当たり前ですよね・・・笑

これがレンガ積み世界初の三次元耐震実験の写真です。
かなり揺れているのが分かりますよね!

これが阪神淡路大震災の1.5倍クラスの揺れです。

これだけ見せられたら・・・住みたい・・・。