資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

花粉の時期

花粉症の人は今がつらい時期ですね![#IMAGE|S7#]
私も酷くて外に出るとくしゃみと涙が止まりません!
休みの日は家にいても花粉症がひどいです・・・
さすがに家の中ではマスクはしたくないですよね!
今一番感じていることは仕事場であるモデルハウスにいると楽です。[#IMAGE|S37#]
皆さんも家にいてもつらい思いをしたことがありませんか??
花粉症の人は恐らく私と同じ思いの人がいると思います。
近代ホームの建物は超 高気密・高断熱 住宅になっています、
その上24時間計画換気によって常に新鮮な空気と入れ替えています
だから外から持ってきた花粉も大丈夫[#IMAGE|S6#]
花粉症の私はすごく助かります。
(実際に住んでいる方もすごく楽と仰っていました)
私は薬が嫌いなので普段は飲みませんが仕事が休みの日には必ず飲んでいます。
いつかは薬を飲まなくても平気な家に住みたい![#IMAGE|S72#]