資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引渡し式

もう4月ですね!
近代ホームでも今年入社の新メンバーの6名が仲間入りしました。
皆さんのやる気に圧倒されました・・・負けていられません![#IMAGE|S66#]
昨日鎌倉のK様のお引渡しがありました。
K様は近代ホームを知ってから約5年が経ちます、その間にイベントや見学会などよく遊びに来られていました、それだけ近代ホームのファンになっていたからです。

一番最初に来られた時は築13年の時です。

それから5年がたち築17年で建て替えを決心されました、17年でまだまだと思う方ももったいないと思う方も・・・いろいろな意見があると思います。
実はK様もまだまだ先を考えていましたが・・・私の押しに負けたかもしれません!?笑
っていうのは冗談です。[#IMAGE|S37#]
実は今の家が築17年でも結露、夏暑い、冬寒いと仰っていましたので、それでしたら我慢してまで数年先に拘らなくても絶対に快適な家に家族みんなで一日でも早く住めた方が寒い、暑いと言ってイライラしながら暮らすよりは家族仲良く住める家に早く住んだ方が絶対にいいと思って、それがK様の決心につながったと思います。
これから人生100歳の時代です、だから100年健康住宅が必要です。
百年健康住宅は今でも一年後でも変わりません、それでしたら一日でも早く健康で快適な家に住めたらその分だけ幸せが増えます。
だから今回K様にも一日でも早く住んでもらいたかったです。
私の想いが少しでも伝わっていたら私は幸せです。

K様も最後に仰っていました去年の夏にまさか今年から新築に住めると思ってもいなかった。
その上こんなに立派なレンガの家に住めることも本当に満足していると仰っていました。

これからレンガの家で新しい生活がスタートします、ご家族皆さんで仲良く快適に住むことを私も本当に嬉しく思います。
これからが本当のお付き合いが始まります、これからもどうぞ宜しくお願い致します。