資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

レンガの家お引渡し

本日町田市にお住まいのF様のお引渡しがありました。
私も待ちに待ったお引渡しです[#IMAGE|S72#]
一軒一軒近代ホームの家が増えると私自身も本当に嬉しいです。
本日のお引渡し式でF様ご家族様とお会いして感じたことはこれからご家族皆様で
快適に、そして大事に大事に近代ホームの家でご家族皆様で過されることを本当に感じました。
F様ご家族様のあたたかい言葉にまた幸せをお裾分けして貰いました[#IMAGE|S37#]
外観も品がよく・・・

内観も開放感溢れるデザイン・・・

そしてご家族様の笑顔・・・

これからご家族様がいつまでも快適に住んで、
そして近代ホームに建てて貰って本当に良かったと・・・
これからも長い長いお付き合いになると思います、私自身もいつまでも良いお付き合いさせて頂きたいと
改めて感じさせられる良い一日になりました。
本当におめでとうございます。