資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

川崎市にまた一棟

200年住宅の基礎がまた一棟川崎市に完成しました。
今現在近代ホームグループでは200年住宅が次々と着工しています。
場所場所でその凄さに近隣の方からお褒めの言葉やお問い合わせが増えています。
お褒めの言葉を頂くのは施工途中の鉄筋の量や太さや細かさ、そして仕上がった時の力強さです。

普通は基礎の段階で褒められることはあまりないと思います、それだけ凄いことです。
先日もご近隣の方からおたくの基礎は凄いね!とお電話がありました。
是非話を聞きたいと会社に来られました。
その方は性能に関してはかなりの拘りを持っていて、それでもこんなに凄い基礎は初めて見たと仰って頂きました。
もちろん基礎だけじゃない!
これから上棟していきますが土台、構造、断熱・・・すべてにおいて、見て頂ければその凄さが分かります。
私のいるハウスクエア横浜の周辺でもどんどん着工していきますので興味ありましたら遠慮なく声を掛けて下さい、家造りで一番大事な部分をお見せすることが出来ると思います。