資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

200年住宅 基礎編

先日地鎮祭に参加させて頂きましたM様、いよいよ基礎工事がスタートしました。
200年住宅の基礎配筋に見とれて近隣の方からも凄いね!と声かけられました。
間近でみると凄さがよく分かります・・・

出来上がってからでは見れない部分です。
昔に親方から聞いた言葉で目に見えないところを真剣に施工するのが難しい・・・と聞いたことがあります。
家がどんなにカッコよく仕上がっても大事なのは中身ってことですね!

5㎝間隔で配筋するところも・・・
本当に凄い・・・
これから立て続けに200年住宅の基礎現場が始まります、家づくりは足元から見て行くのも良いかもしれません。
これから家づくりをしていく方は是非お勧めです[#IMAGE|S34#]