資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引き渡しがありました。

もう四月ですね!
桜が咲く季節に赤レンガの家が川崎市にまた一棟完成しました。




           内装も奥様のアイディアがいっぱいです。
           M様ご夫婦から嬉しいお言葉も沢山頂きました。
          近代ホームさんにして本当によかった!
         自分たちの要望も全部取り入れてくれました!
         アットホームな感じで期待通りの家が完成しました!

          など・・・
          こんなに喜んで貰えて担当者としても何より嬉しいです。
3人のお子様も丁度遊び盛りな時期です、レンガの家は いくら男の子3人がはしゃいでもまったく問題ないと思います、育ち盛りな年頃なので思う存分レンガの家で元気にはしゃいで丈夫に育っていくことが私も楽しみです。
          ご家族皆様何時までも健康で快適に暮らして頂きたいと思います。
                 本当におめでとうございます!