資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

レンガ造りはやっぱり凄い!

日本で有名なレンガの建造物が一杯あることは皆様もご存じだと思います。
たとえば有名な東京駅、横濱赤レンガ倉庫などがあります、これ以外にも日本各地で歴史あるレンガの建物が多く存在します。
歴史あるレンガの建造物、100年経っても風合い、重厚感、そして何より近くにいくと不思議な親近感、安心感、ほっとするのは私だけでしょうか・・・?
先日、北京に行く機会があってそこでも歴史のあるレンガの建造物を沢山見てきました、その中でもすごいのが世界遺産でもある万里の長城!!
そして北京の街の中にも至る所にレンガ造りがありました!


そして私のお気に入りはこちら。
社員食堂みたいな場所で築100年近くたっていますが今でも元気に稼働されいました。
そして弊社でもレンガの家がどんどん完成しています!

年数が経てば経つほど味が出るレンガの家、親から子へ、子から孫へと住み継がれていくレンガの家を私もいつか憧れのレンガの家に住める日を楽しみに・・・
その良さを皆様に少しでもお伝えしていければと思っております。