資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

梅雨入り

またジメジメした季節がやってきました・・・
普段モデルハウスでお仕事をさせて頂いて本当にありがたいですが、
しかし、自宅とのギャップがありすぎて・・・
家に帰った瞬間嫌~な気持ちになります。[#IMAGE|S8#]
モデルハウスがどれだけ快適な空間かよく感じる一瞬です。
本日、お打ち合わせをさせて頂きましたお客様からも本当に快適です!ジメジメした嫌な感覚がなくサラッとしていますね!と仰って頂きました。
私が言うのも変ですが・・・本当に快適です。

真冬は家中どこにも行っても寒くない、真夏のロフト気温では2階部分と殆ど変わらない!
この快適空間を作る為にあちらこちらに秘密が隠されています。

今のジメジメした時期、これから暑くてたまらない時期もやってきます。
         是非、ご自身で確かめてみてください。           
           
        これからの時期は体験宿泊も大人気です![#IMAGE|c0142244_17593389.jpg|201006/19/44/|mid|212|320#]
 モデルハウスも体験宿泊も予約制となっておりますのでお早めにどうぞ![#IMAGE|S40#]