資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

夏こそレンガの家を体感しよう。

梅雨が明け、また猛暑がやってきましたね。
各地で熱中症にかかった方がどんどん増えてきました。
家の中でも熱中症にかかりますので気をつけないと危険です。
自分は大丈夫と思わずにしっかり熱中症対策を心がけて夏を乗り越えましょう。
先日、お客様からこんな質問頂きました。
●レンガのメリットは何ですか?
●レンガの家って冬は暖かそうだけど、夏は大丈夫ですか??
少しご説明させて頂きますと・・・。
レンガは夏も冬も大丈夫です!!レンガ程完璧な外壁材はないと思います。
メンテナンスフリー・・・東京駅、赤レンガ倉庫、万里の長城も・・・


耐震性   ・・・阪神大震災の1.4倍の震度でもビクともしません。

テレビでも放映されました。

耐火性       ・・・1000度以上加熱しても殆ど熱が伝わりません。



まだまだメリットはいっぱいありますが・・・
レンガはこれだけ熱にも強いことが分かりましたので当然夏の暑さにも強いです。
外の熱を遮断し、内部で冷やした熱も逃がしません。
詳しくはモデルハウスで体感されるのが一番です。
赤レンガの家 ミナトヨコハマ

白レンガの家 JEWEL

スタッフ一同お待ちしております[#IMAGE|S40#]