資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引き渡しおめでとうございます。

本日宮前区にお住まいのM様のお引き渡し式がありました。
初来場から約一年、待ちに待ったお引き渡し式です。

初めてお会いした時は下のお子様がまだヨチヨチしていたのが、今では元気いっぱいに遊んだりしています。佐藤さん、佐藤さんと私になついてくれている姿がかわいくて、私も早く子供がほしいという気持ちに・・・
港北のモデルハウスが私の家と思ってくれているので佐藤さんの家に行く~!かわいい・・・
実は私が子供にここまで慕われること自体珍しいことです。殆どの子から恐いと泣かれてしまうくらい[#IMAGE|S8#]
今日は自分のお家が出来たと大喜びしていました。佐藤さんも一緒に住んでいいよと言ってくれました[#IMAGE|S37#]
全部お子様の話なってしまいましたが完成した家も少しだけご紹介します。
見せる外観、Rの壁がポイント!

R壁の内部は収納・カウンターに!

玄関の入口には外とは対象的な白レンガに!

外観も内観も素晴らしい仕上がりになりました。
ご家族皆様はいつも笑顔を絶やさず、私に接してくれました。
お母様の優しさ、ご夫婦の人柄、お子様の明るさに私は大変癒されました。
担当させて頂いたこと本当に嬉しく思います。