資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

みどりの日

ゴールデンウィークも真っ只中ですね!

そういえば、2007年(平成19年)以降から、「みどりの日」は4月29日から、
5月4日に移ったようで・・・!
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
ということを趣旨としている日のようです[#IMAGE|S63#]
ふとモデルハウスの洗面所に行くと・・・

小さな薔薇が![#IMAGE|S56#]
そして

こちらには、黄色の菖蒲が!![#IMAGE|S56#]
なんとなんと、デザインセンターの滝田さんがご自宅から持ってきてくださったようです[#IMAGE|S6#]
ほっこりしますね~[#IMAGE|S1#]
滝田さんに「気づきました~?」と言われて、「???」と思ったのはさておき・・・
レンガの家には植物が似合いますね!
季節に合った楽しみが方ができます[#IMAGE|S58#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|