資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

風邪にご注意してください。

インフルエンザが大流行していますね!
弊社でも数人かかっておりました・・・[#IMAGE|S20#]
いつものように私は大丈夫!と完全に油断していたせいか風邪が移ってしまいました。
年に一回風邪をひくかどうかの程度ですが、さすがに今回は完全にダウンしました。
二日目で治りかけたと思ったらまた酷くなり、結局4日間寝込んでしまいました。
頭痛に寒気、そして全身の関節が痛い、咳もし過ぎてのどが切れました。
私が風邪でここまで酷くなるのも本当に珍しいことです・・・
やはり大工から離れて体が弱くなった・・・!?
年取った・・・!?とは思いたくないですね・・・
こういう時に独身で困ること。[#IMAGE|S8#]
普段料理をしないので食べ物に困り、かなり怪しい格好で下のスーパーまで買い出しに行きました。
帽子にマスク、ジャージの上からダウンジャケット・・・
余程怪しかったのかキョロキョロ見られ、気まずくなって逃げるように買って帰ったのが余計怪しかったかもしれませんね・・・
四日間殆どおかゆとスープでいいダイエットにもなりました・・・笑
今回の風邪で弊社の松本会長がよく言う言葉を思い出しました・・・
人生で2つ大事なことがあります。
一つ目はいい奥様に出会えること!
二つ目はいい住宅に出会えること!
確かにどちらも大事ですね!
今回の風邪で改めて思い知らされました。
病気になっても頼る人がいない、その上、凍えるような家に住んで、さらに病気になる・・・
エアコンをつけっ放しにすると喉が悲鳴を上げ、消すと一気に冷え込む・・・[#IMAGE|S2#]
この時に思ったことは奥さんは後でもいいから・・・
『あったか~い家に住みたい!』
創業者 松本 祐の著書のタイトルでもありますが、
『あったか~い家に住みたい!』と叫びたいくらいの想いでした。
ということで今の家を3年以内に引っ越します・・・!?
今回はうそのような話ですがすべて事実です。
何事も痛い目に合わないと分からないことがいっぱいありますね!
住宅も三度建てないといい住宅に出会えない!
といいますが、そんなことないです。そんな余裕もない人はいっぱいいます。
だからこそ失敗出来ないんです!
皆様も奥様に一回失敗してもいい??[#IMAGE|S37#]けど家は真剣に考えましょうね。
しっかりお手伝いさせて頂きます。