資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

上棟が続きます。

昨日、町田市南つくし野で上棟がありました。



上棟が続きます・・・この不景気な時代にこれだけの仕事を頂けることは・・・
改めて・・・本当に有難い気持ちでいっぱいです。
そして、このF様邸を担当する棟梁は・・・
 私の親方の稲川棟梁です。

若い社員大工の指導にも協力して貰っています。


私が弟子の時代は・・・おっかない・・・
いや・・・尊敬する大棟梁でした・・・。
職人の世界には甘えが許されない。
それだけ仕事に対する責任感があるからです。
稲川棟梁は仕事中一切しゃべりません。声もかけられません。
仕事は見て覚えるものだ・・・と口癖でした。
今は少し柔らかくなったかな・・・
なにしろ、仕事に対する想いは半端じゃないです。
この想いが私・・・いや、弟子たちに伝授されていきます。
私も安心して任せられる棟梁です。
F様も進んでいく工程・工事を楽しみにしてください。
上棟おめでとうございます。