資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引き渡し式

本日、大変嬉しいお引き渡しがありました。
相模原市で国が推奨する長期優良住宅『200年住宅』が完成しました。

記念のテープカットにお子様のべにちゃんも初挑戦!!
本日の主役です。
今日はちょっと風邪をひいていましたが、上手に出来ましたね[#IMAGE|S37#]

今日は水道工事を担当した真柄工業さんと土地探しでお手伝い頂いたアイハウスの西村さんも駆けつけてくれました。

I様と出会ってから丁度一年が経ちます。
本日頂いたコメントにもまさかこんなに早く家を建てると思っていなかったそうです。
I様のご計画では3年後・・・でしたが、今考えると早く建てられて本当に良かったと思います。
今の時代、何が起きるか分かりません。
特に気になるのは消費税のUP・UP・・・
そして・・・住宅ローン減税も大きい・・・
何より安心で快適に住めるの家が一番ではないでしょうか・・・
お子様もレンガ積みのお家ですくすく育ってほしい。
べにちゃんがレンガのお家で成長していくことは私も楽しみです[#IMAGE|S37#]
そして、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの近くになったことも嬉しいことです。
ご夫婦の人柄に私も本当に助けられました。
今後も永いお付き合いになります。
イベント好きな会社ですので是非参加して頂きたいと思います。
べにちゃんに忘れられないように・・・
本当におめでとうございます。