資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新和建設様へご訪問

先日、名古屋にあります新和建設様へ行ってきました。

新和建設様の考え方、建築に対する思いは私たち共通することが多くありました。
特に自社で育てられている大工さんも100名以上を越えます。

その中でも親子大工は10数組もいらっしゃることに驚きました。
私たち近代ホームグループでも社員大工制度を取り入れて20年になりますが、
まだまだ勉強になることが多くあります。
今回訪問させて頂きましたのは何点か理由があります。
この厳しい時代でも年々売り上げを伸ばされている事、
社員さんたちが活き活き仕事をされている事を聞き大変興味深く思いました。
実際いろんな社員さんとお話させて頂き、皆さん仕事に誇りをもって仕事をされている事を肌で感じました。
今回の訪問は私自身大変勉強になり、建築の大切さを改めて教えて頂きました

お忙しい中丁寧で親切に対応して頂いた皆様に本当に感謝感謝です。
今後もこういった交流を大切にしていきたいと思います。