資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

本日の見学会

本日は構造見学会にも関わらず沢山の方にお越し頂きました。

有難うございました。
沢山の方とお話させて頂いた中で一番は・・・安心できる家!
震災後特に重要視されるようになりました。
本日はご近隣様も多くご来場され、嬉しいお言葉も頂きました。
基礎工事から毎日のように見てたけど本当に凄いね!
基礎・配筋・柱・梁・・・近くで他の現場も見たけどここは凄い!
大工さんも毎日のように現場周辺をきれいにしてくれて助かっています・・・
わざわざお礼を言いに来られた方もいらっしゃいました。

安心できる家!とは・・・
強度・性能はもちろんですが、それ以上の事が出来初めて安心できると私は思います。
例えば・・・建築中の配慮、大工さん職人さんのマナー、お引き渡し後のアフター・・・
などなど・・・当たり前のことを当たり前にやる!
特に建築中はクレームが一般的ですが近隣様からこんなに有難いお言葉を頂くことは、お施主様にも自信を持って安心できる家造り!と胸を張って言えるのではないでしょうか。
4月8日、明日は最終日です。

明日も沢山のご来場心よりお待ちしております。
楽しみです。