資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

休日のアルバイト!

先日、同級生のU様からの依頼でウッドデッキを作ってきました。
久しぶりの大工仕事で張り切り過ぎてまだ筋肉痛です。

残念ながら途中の写真しかないですが・・・。
完成した時は暗くなって撮れてません。後日公開しますので。
お礼にとお父様がわざわざ筍を掘ってくれてちょっと感激!!

家の建築中にも貰っていたので2年前が懐かしい。。。
レンガの家で今年の冬も快適でしたと仰って頂きました。
これが一番嬉しいですね・・・。

来年も筍を楽しみに。
ちなみにU様邸を担当した大工も同級生の稲川 貴志棟梁です。
詳しくはこちらをクリック。