資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

目と鼻の先で・・・

会社から徒歩10秒の場所に基礎工事が始まりました!!

こんな近くでお仕事が頂けることに感謝感激です!
正面に見えている白いレンガの家、JEWELです!

私たちの使命でもある健康で快適な家を提供し、地域社会に貢献すること!
一生懸命やれば必ず地域の皆様に応援される、そんな想いでグループ創業33年となりました。
今回の基礎工事を担当する大喜(ひろき)建設の手島さんです[#IMAGE|S4#]
16歳に上京し、基礎職人一筋24年!!尊敬します・・・
職人は背中で語る・・・ちょっと照れ屋です[#IMAGE|S37#]

私たちの創業からの親方に弟子入りから独立、親方の教えを忠実に守り、親方に恥をかかせるわけにいかないと人一倍の努力と人一倍の技術で常に仕事に臨むことが使命・・・いやー尊敬します。
こんな素晴らしい職人さんと一緒にお仕事が出来る私たちも幸せです。
仕事は妥協した時点で人生負けです。
一生負けで終わらせる人生も切ない!私たちは職人さんたちに教わり、感謝し、そしてお客様に自信を持っていい家を提供する!
こんな素晴らしい職人さんたちがいるからこそ私たちが生かされている。
いいも悪いも人次第、同じ共感頂ける職人さんと働けることに感謝です。
本日は大喜建設さんに感謝です。