資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

おいしい料理!

先日の休みの日に、
専務の岡山さんの自宅でバーベキューと手料理を振舞っていただきました!

・・・すごい量!!(更に外にもバーベキューの肉たちが盛りだくさん!!)
私たち社員と、
中国から日本に来て、働いている経理の陳さんご両親も一緒に招待してくださいました[#IMAGE|S1#]

経理の陳さんと積算の林さん夫婦は、岡山さんのことを母親のように慕っています。
あ、もちろん私もですよ!
二人とも日本に来てから10年くらいになるんですかね?
5月に産まれた赤ちゃんも一緒です[#IMAGE|S1#]かわいい~[#IMAGE|S3#]
陳さんご両親も優しくて、作ってきてくださった料理もいただきました[#IMAGE|S58#]

外ではバーベキュー!!
写真は、業者さん(左:設備屋の立野さん、中央:電気屋の福田さん)と、陳さんのお父さん。
ちょっと見た目はコワイ業者さん達ですが、とっても良い人たちなんです!!
(今度の『夏まつり』では、焼き物屋さんになります。乞うご期待!![#IMAGE|S37#])
・・・というか、背景が別荘に来たみたいな雰囲気ですが、栄区の庄戸です[#IMAGE|S6#]
とても横浜には・・・見えない・・・(笑)静かで良いところだなぁ~[#IMAGE|S56#]
みんなで楽しいひと時を過ごしました!
食べ過ぎました・・・!でも、おいしかったです!![#IMAGE|S58#]ありがとうございました[#IMAGE|S1#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|