資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

夏まつり準備中!

26日(土)開催の夏まつりまであと2日です!
ちょこっと準備の様子をご紹介します[#IMAGE|S37#]

流しそうめん用の竹を作っています。
実は、この竹はオーナー様のお宅からいただいてきたものです[#IMAGE|S58#]
元大工棟梁の佐藤さんの腕の見せ所です!![#IMAGE|S66#]
打ち合わせ中のT様のお子様も、珍しそうに見ています[#IMAGE|S37#]

もちろん、私も手伝いました!!(はい、ほとんどは佐藤さんにやっていただきました・・・。)
竹の節を取るのが意外と難しい!

こちらは、R様のお子様に余った竹をあげたのですが、
なぜかこの状態に・・・!!
なんだか、芸術性を感じます。
そして、夏の風物詩・・・

お子様に大人気のカブトムシ!!
今年も材木屋さんから沢山いただいちゃいました[#IMAGE|S58#]
さらに・・・
積算の柴田さんが一生懸命なにか作っています!

これは一体なにになるのか!?
当日のお楽しみです!?
まだまだ予約は承っております!!
是非、お気軽にご参加ください[#IMAGE|S58#]
昨年の様子はコチラ
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|