資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

『夏まつり』ありがとうございました!

7月26日は夏まつりでした!
約200名ものご来場!!たくさんのご来場ありがとうございました。

電気屋さんも、水道屋さんも、設備屋さんも大工さんも、
この日ばかりは、焼き物屋さんや、かき氷屋さんに大変身!

毎回大好評の流しそうめんもやりました!

外は暑かったですが、風情があって良いですよね。
上から見ると・・・

すごい行列!!!
私は主にカメラマンだったのですが、すいか割りも担当しました。

棒は現場で余った手すりです!(笑)
ちなみに、カッコイイ目隠しは、柴田さんオリジナルです!
そして!こちらは今回初の試みでしたが、こちらも大人気でした!

塗装技術を競う全国大会で優勝した沼田さんの師匠による、
『珪藻土塗り体験&手形プレートづくり』です。

2年程前にリノベーションでご契約いただいたK様ともお会いできました!

とっても快適に住まわれているということで、嬉しかったです!
片付けの後は・・・

みんなで頑張りました!ということで、ちょっと打ち上げです。
楽しい1日でした!
たくさんの笑顔をありがとうございました!!
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|