資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

リノベーションから2年経って

先日、ちょうど2年前の9月にお引渡しした、
フルリノベーションを行ったK様のお宅に伺ってきました![#IMAGE|S1#]

K様は、以前に建て売り住宅を購入されて、10年程住んでいたのですが
「冬が寒い!!」ということと、「間取りが使いにくい!!」ということで、
柱と基礎を残して、フルリノベーションを行いました[#IMAGE|S58#]
お子様ご夫婦も、よく遊びにきてくれているようで、
しかもほぼ毎年!?お孫さんが増えています[#IMAGE|S35#][#IMAGE|S35#][#IMAGE|S35#]
あっというまに、2年なんですね~[#IMAGE|S1#]と、昔話(?)をしながら、しみじみ思いました。
今回も家の中を見せていただいたのですが、
2年経つと、家も暮らしに馴染んでくるんだな~と、思いました[#IMAGE|S63#]
例えば、キッチンの収納に付属している台ですが・・・

小さいお孫さんが、ここに座って、おままごとをするようです[#IMAGE|S11#]
奥様と一緒にキッチンでお料理・・・微笑ましい光景が目に浮かびます[#IMAGE|S63#]

ご主人様は趣味の写真をたくさん飾られていたり・・・

釣りも趣味なのですが、外で魚をさばけるようにしています[#IMAGE|S6#]

駐車スペースの上には、ちょっとしたガーデニングも!
K様が快適に、楽しく暮らせているとお聞きできて、とても嬉しく思いました[#IMAGE|S58#]
K様は弊社イベントの『夏祭り』や、お正月の『新春交流会(もちつき大会)』にも毎回よく来てくださいます。
しかも!近所のレンガの家のオーナー様のK様とも仲良し![#IMAGE|S1#]
そんなアットホームな会社やひとに出会えて良かったと言ってくださいました[#IMAGE|S58#]
近代ホームグループでは、リフォーム・リノベーションも行っており、
新しく『korekara-コレカラ-』というリフォーム部署を立ち上げ、力を入れております。[#IMAGE|S63#]
詳しくはコチラ
リフォーム・リノベーションでも、新築のように大変身&快適に暮らすことができます!
小さいことから大きなことも、お手伝いしますので、お気軽にお問い合わせ下さい[#IMAGE|S40#]

| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|