資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

LINEのスタンプ作りました!

最近話題のLINE!
スマートフォンを持っている人なら、
アプリのLINEをやっているという方も多いと思います。
メールよりも会話のように手軽で、しかもスタンプが面白い!
ということで、私もよく使っています[#IMAGE|S1#]
LINEは、今や打ち合わせにも使われる程の需要も!?
コチラを参考
そして、最近は、LINE Creators Stampという、
自分でスタンプを作って売ることができるのを聞いて・・・
仕事以外の時間で(お遊びで)、スタンプを作ってみました[#IMAGE|S4#]
↓こんなのです。
経理の陳さん

デザインセンターの加田さん

と、布川さん

設計の三俣さん

もちろん、社長も!

などなど・・・といった、社員スタンプ1セット(40個)です!
ちなみに、コチラ↓で売っています。
https://line.me/S/sticker/1024912
ちょっとした副業!?かな(笑)
もしよろしければご購入ください[#IMAGE|S37#]
第二弾!?も乞うご期待!?
・・・なお、こんなスタンプがあったら欲しい!という、リクエストもお待ちしております(笑)